※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんの哺乳瓶を洗いすぎて、旦那に心配される。洗剤もすぐなくなる。潔癖なのか心配。

潔癖でしょうか、、
赤ちゃんの哺乳瓶をおろすのに気になって5回も洗いました💦3本おろしたのでかなり時間がかかってしまい、旦那に頭がおかしいといわれ🥲
普段から赤ちゃんに関する事はどうもやりすぎてしまいます、、洗いすぎて洗剤もすぐなくなるし😭

コメント

モンブラン💛🥟

頭おかしいは、酷いですね💦
大切な我が子ですもんね!
綺麗に使いたいし、すごくわかりますよ!
自分が辛くなければ、やりたいだけ洗って綺麗にして私はいいと思いますよ😊💓
やるのが辛くなったら、洗う回数減らしていけばいいかと😊👍💓

ママリ

言い方がありますよね😭
でもこれから赤ちゃん動くようになってくると小さなゴミやホコリすらつまみ取っておくちに持ってくこともあるので😭💦
ご自身が辛くならないように、これくらいならいっか〜っていう気持ちも持ち合わせていくと思います🥹

• ママリ

ママリ

すみません💦
    持ち合わせていくといいと思います、です😊

• 12月14日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

大事な大事な赤ちゃんですもんね💓‪旦那さんは言い方が良くないです😤頭おかしくないですよ!
人によって気になる所は違いますし、ママリさんが何回か洗うことで安心出来るなら心の衛生的にも私はそれでいいと思います☺️ただ、洗剤がすぐ無くなることや、他にもストレスが生じるならもう少し緩くしていってもいいのかな?とは思いました🙏