※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
家族・旦那

産後性欲が湧かず、旦那がしつこく誘ってくるので苛立っています。性欲の戻り方について教えてください。

産後性欲が湧きません。
週1〜2回は誘われます。
でも私は別に乗り気ではなく
やりたいと思いません。
旦那がしつこくて苛立ちすら覚えます。
どうしたらいいでしょうか。
乗り気ではなくても週1ではしてあげてたけど
本当に気分乗らなくて先週は誘われたけど
やりませんでした。
昨日も誘われたけどやりたくないと断ったら
あからさまに機嫌が悪くなりました。
性欲がないという話は旦那にしているけど
毎回毎回誘ってきて強引に寝てるのを
足引っ張ってきて脱がせてきたりするので
うざいきもいって思うようにもなってきました。

産後もうすぐ1年になりますが
性欲っていつ戻りますか?

コメント

phoenix 🔰

自分未だに性欲0です。出産後特に。セックスという行為に嫌気を覚えた程..
貴方の気持ちが分かります

  • こみる

    こみる


    旦那さん誘ってきませんか?

    • 12月14日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    たまに誘ってきます。頻度が少ないことが不満らしく すればそれなりに夫婦仲も円満になるので 10日に1回くらいでやります。

    • 12月14日