※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週 陣痛待ちの妊婦です🤰🏻1歳8ヶ月の息子が夕方あたりから頻繁にお腹…

39週 陣痛待ちの妊婦です🤰🏻

1歳8ヶ月の息子が夕方あたりから頻繁にお腹をヨシヨシなでてきます🥹今日階段登り降りして、それから張ってる時間が増えたので、、もうそろそろなのかな??

子どもは妊娠がわかる前に赤ちゃんがお腹にきてるよと教えてくれたり、性別当てたり、、色々な話を聞くので、息子も何か感じてるのかな?と思ったりしてます😂

もうすぐ妹が出てくるよ〜っていう息子なりのサインだったらいいなぁと思ってます🥳

コメント

2人のママ♡

私も予定日まで2日で陣痛待ちです💦うちの子もなでなでして出てきていーよって言ってくれてるんですけどまだ陣痛こないです笑
昨日新月で来なくて、新月から3日以内も陣痛来やすいんだとか♡?オロナミンCのみます😆笑 あー明日検診でそのまま入院したいなぁ..,

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私の息子も、もしかしたら出てくるよ〜じゃなくて、そろそろ出ておいで〜って言ってくれてるのかもしれないです🤣🤣
    私も新月だから昨日出てくるものだと思ってました😮‍💨3日ならまだ望みはまだありますね🤍諦めず私もオロナミンCこれから
    飲みます!!!!!笑
    この時期ってクリスマスやら年末年始やらイベントごと多いので、産まれるタイミング気になりますよね🤢
    前駆陣痛きてますか???

    • 12月14日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうなんですよ!こないだから陣痛きたと思って2回も夜中に病院いったけど本陣痛じゃなくて帰らされましたwwもうそろそろ産まれてくれないとイベントかぶりたくないですよね😂12月頭には産まれてるはずだったのにw今は全然前駆陣痛きてないです笑 ずーっと張ってるんですけど...一昨日で子宮口4センチって言われたのに...😆いつ陣痛くるんでしょね💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私前駆すら来ていません😭笑
    そうなんですよ〜〜この時期の出産って焦る一方です😮‍💨でも私がいっぱい運動したところで、赤ちゃんが準備終わってからじゃないと出てこないよな〜と思って最近はのんびり過ごしてます笑 
    4センチすでに開いてるならスムーズにお産進みそうですね😳

    お互い少しでも早く赤ちゃんに会えますように🤍ラストスパート頑張りましょうね!!

    • 12月14日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    前駆陣痛きても本陣痛じゃないから一緒ですよー笑🥺本当お腹の中でゆっくりしてるのかなぁ〜笑 のんびりやさん💦子宮口4センチだけど大きいから強い陣痛じゃないと中々出ないかもって脅されました笑

    ラストスパート頑張りましょう♡本当早く赤ちゃん会えますように❣️

    • 12月14日