※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

工場勤務でしんどい😭役職ありだけど適応できず、他の仕事探し。正社員からパートへの転職経験者のアドバイスを求めています。



正社員時短 役職あり
しんどすぎる😭😭

高卒からずっと工場で働いているんですが、
給料いいボーナスあり有給もたくさんあるし
子供のことで休んでも特別休暇あり、
小学校6年まで時短可能
だけどメンタル強くないと小6まで取れません笑笑

役職あるのに全然それっぽいこと出来てないし、
後輩の方がわかっている事が多いしこっちが助けてもらってばっかり😭実際私が1番下みたいな感じ、、、

普通に仕事を頑張るだけじゃ役職あると許されないのでそれもしんどい🥲
接客業以外で、おすすめの仕事ないですか?
工場はもういいかなーって感じなんです、、
正社員からパートに変わった方どんな仕事してますか?😊

コメント

まる

役職おりて一般社員として働くのはだめなんですか😭?
小6まで時短取れるの羨ましいです!
小6までとらなくとも中学年くらいまでは取りたいです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    何度も言った事あるんですが、いつも怒られてばっかなのにそーゆー時だけいつも頑張ってるじゃん役職おりることないとか言って聞いてくれないんですよ😭😭周りにいろいろ言われて泣きながら言った時も全然聞いてもらえませんでした…今のままで充分とかいろいろ説得され…

    この前まで小1までだったんですが最近変わったんですよ😊そこはすごいいいなっと思いました!!

    • 12月15日