※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

ジュンレディースクリニック千里丘での出産費用や個室の料金について知りたいです。関東の病院では26万円で、検診は3500円~6000円かかりました。経験者の方、教えてください。

ジュンレディースクリニック千里丘での出産を考えています
妊婦検診費用でプラスで払う料金、出産入院費用はどのくらいでしたか?
個室のランクなどで料金が違うようですが基本でどのくらいなのかなぁと思いまして
長女を出産した関東の病院は退院時に26万の精算になり(予約金5万別途)検診の度に3500円~6000円支払いでした
出来たらそこまでかけなくないなぁと
経験者の方宜しくお願いします

コメント

せぇまま

こんばんは(*^^*)去年にここで産みました!Aタイプ希望的だったのですが、産まれそうなとき、AもBも満室で特別室になりました。けど、Bの値段でいけました!95000ぐらい払って1か月検診のとき、2万くらいかえってきました\(^^)/だから、75000くらいかな?平日の昼間に産みました☆

• しずく

しずく

ありがとうございます
    ラッキーだとそのような事もあるんですね
    検診の時は補助券にプラスでどのくらい払いましたか?

• 3月6日
  • せぇまま

せぇまま

毎回2.3000?どっちかだったと思いますm(_ _)m検査とかなったらたまに、1万くらい?!高いですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

• 3月6日
せぇまま

あそこはキレイですし設備も抜群です!料理もフランス料理で…検診も高いですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

みぃみぃ

末っ子をじゅんで産みました。
子連れ入院をし
子どもたちのご飯と託児だいも
払ったので+12万ぐらいでした。無ければ7万8万あたりになったと思いますよ

• しずく

しずく

ありがとうございます
    子連れ入院出来るのが私も安心でジュンを第一候補にしています
    退院時の支払いは思っていたより安心プライスです
    検診費用はどうでしたか?

• 3月6日
  • みぃみぃ

みぃみぃ

検診はだいたい+3から5千だったはずです。
    補助けんだけで足りる事はなかったです

• 3月6日
  • しずく

しずく

ありがとうございます
    設備環境考えたらやはりそのくらいしますよね

• 3月6日