※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でタイミング法を2年試しています。写真の日は夜に排卵検査薬を使用。昨日が排卵だと思いますが、今夜もタイミング取るべきでしょうか。

いつもお世話になってます。
2つ皆様に教えてほしいです。

妊活中のものです。ゆるくタイミング法を2年位していますが、妊娠叶わず排卵検査薬を使っています。
年齢的にという言い訳ですが、タイミングとるのが本当に辛くて(笑)でも今回頑張ってダメだったらステップアップしようと思いなんとか今周期頑張りました。
1 タイミング的には合っていますでしょうか?
 写真の赤丸の日すべて夜にとりました。

2 排卵は昨日の夜13日なのかなぁーと思いますが   今夜もタイミングとった方が良いですか?

よろしくお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママ

13日今日陽性なのであってると思いますよ🙆‍♀️
私なら12.13日、頑張れれば念押しの14日にタイミングとります☺️

はじめてのママリ🔰

13日pmに排卵してると思います👌✨
私だったらもういいやってなりそうです😂
ただ、あんまり意味ないかなーと思っている日にもタイミングとった周期に妊娠した実績があるので、念押しで14日にもタイミング取っても良いと思います😊
正直関係しているかは分かりませんが…😅

はじめてのママリ🔰

タイミング合ってると思います!
わたしも排卵検査薬で1年半妊活してました⭐️

今回は13日みたいな強陽性のタイミングだけタイミングとって妊娠することができました!

わたしは14みたいな時は諦めてました。。しんどいので🥹

精子は48時間お腹で生きてるって病院で言われました👌