※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が急にギャン泣きし、1人遊びができなくなりました。具合が悪いのでしょうか?

先日1歳になった息子が急に良く泣くようになりました💦
私がベビーサークルから一歩でも出ようとするとギャン泣きし始めて近くに戻るまで泣き止みません。
1歳になるまでは1人遊びが上手でテレビをつけておけばその間に家事なども済ませておけたのですが、ここ最近は今までにないくらいのギャン泣きをして家事も思うようにできません🥲
人見知りもしないし今まで全然手が掛からなかったのですがこんなにパタリと変わる物ですか?どこか具合悪かったりするのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

少しずつ自我が芽生えて後追いも始まったのだと思います☺️
普通のことで成長の一種だと思います☺️

よち

それが後追いですよ☺️家事する時重たいでしょうが、おんぶするとかでしか対応しようがないですね💦
精神的な成長なので安心してください。

ほのぼのママ

後追いですね👍赤ちゃんがお母さんがいないと不安になるやつです。一時期だけなのでそれまでですよ。大変ですよね(笑)