※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

娘の前歯がグラグラして紫っぽくなっています。痛みは食事や歯磨き時にだけ。自然に抜けるまで様子を見るか、歯医者で抜くか悩んでいます。

娘の上の前歯がグラグラしていて抜けるまでまだ時間がかかりそうなんですが、気にして触ってるせいなのかそこの歯茎だけ紫っぽくなってます💧
これはこのまま抜けるまで様子見てていいんですかね💦食べる時とか歯ブラシの時だけ痛いみたいです。
歯医者行って麻酔ありでも抜いてしまった方がいい気がするんですが本人は自然に抜けるまで待ちたいみたいで😅

コメント

もな👠

抜ける直前?グラグラになってくると痛みがあるみたいです😭
長男もいつもそれが嫌で引っこ抜いてます、、

選択肢としてはどちらでも大丈夫だと思います!注射して抜くの結構ハードなので、子供は嫌がると思います💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ひっこ抜くとは歯医者さんでですか⁉️💦
    子供の注射はハードですよね💦
    娘も嫌だって言ってます😅
    歯茎にばい菌入ってるような感じなのでイソジンで数日うがいさせてみました。
    ちょっと落ち着いてる気がするので様子見します😭

    • 12月18日