※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠可能性あり。喉痛くて咳が止まらず、鼻水も。上咽頭炎の可能性も。受診を検討中。

むせかえるような咳、一度出ると何回もゴホゴホして喉が痒くて止まらなくなります。発作みたいです。
でも鼻水も少し出るので風邪からの悪化かなと思っています。

日曜日くらいに喉が痛くなり咳が出始めました。
今ではピークくらいで寝てる時も咳で起きて起きてる時は咳しかしてません。3分くらいで咳が出ます。

妊娠の可能性があり、薬が飲めないので
のど飴舐めたり、お茶飲んでも普通に咳出ます。
喉も痛いです。
緑?の痰?鼻水?が出ます。

喉に流れて上咽頭炎の可能性も大アリです。いつもは消毒してもらいにいくときがあります。でも消毒されてる液を飲み込んだことが何回かあるので受診を躊躇しています。

きついです😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳しすぎもあまり良くないかなと思い、妊娠初期に呼吸器内科受診したら、妊娠中でも使える吸入、薬もらえましたよ🥹
寝れないし、咳し過ぎるとえづいて、辛いですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期の頃受信されましたか?😭今もう息を吸うと咳が出てきて寝転んでも咳出るしいよいよやばいです😱

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期です!
    ほんと妊娠わかったくらいですね!

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

喉も痛いので耳鼻科とかの方がいいか悩みます🥺ありがとうございます!

• 12月15日