※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
子育て・グッズ

息子がアデノウイルス陽性で、熱や他の症状はないが心配。熱が出る前に陽性が出ることがあるのか不安。軽症で済むことを願っている。

私が耳鼻科にかかるついでに昨日から鼻水少し出ていた息子も見てもらいました。
そしたら何故か熱があり検査したらアデノ陽性でした。
本人全然元気だし家帰り測り直したら平熱……目やにも充血も喉の痛みもなし……下痢もなし。
でも陽性ってことはこれから熱出たりするんでしょうか?
熱出る前に陽性って出るのですかね?😅
軽症ですむなら嬉しいですが😅

アデノウイルス初めてでよく分かりません💦

コメント

みゆあ🐰💜

これから熱上がるかもしれないですし、熱後に、充血する可能性もあります😅

  • かぴまる

    かぴまる

    これから大変なのかなとすごくビクビクしてます😰
    あとから来ることもあるんですね‪‪💦‬

    • 12月14日
ちょこん

うちもはじめてアデノウイルスかかってます💦
うちは火曜夜から熱が出て、昨日から高熱続いてます🥲
あとは先週月曜から鼻水が続いているのと、目やにが1日1回出てる感じです。

  • かぴまる

    かぴまる

    今のところ鼻水だけでなんも無いのですがこれからかもしれないですよね😭
    ほんとにアデノウイルス?って疑うくらい元気なもので🫠💦

    • 12月14日
  • ちょこん

    ちょこん


    羨ましいくらいです✨
    このまま熱が出ないといいですね✨✨

    • 12月14日