※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子のご飯の取り分けについて、毎日手作りのご飯を作っている方がいるかどうか、また、家庭で疲れて簡単な食事をすることが珍しいのかについての相談です。取り分けが面倒だと感じることもあるようです。

1歳の子のご飯の取り分けについて。

1歳の子のご飯取り分けしてるという方いますが、毎日毎日取り分けできるようなご飯作ってるんですか?すごいです...

うちはもう疲れて惣菜だけの日とか刺身買ってくるだけの日とかザラなんですがうちみたいな家庭が珍しいんですかね...

取り分けっていちいち味薄めたり逆に面倒いイメージがあります💦

コメント

みゆあ🐰💜

1才なら、まだBFも使ってましたよ😌✨
あとは、パルシステムとかの幼児食のおかずに、温野菜足して出したりして。1才は、まだ取り分けって言う取り分けはしてなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月21日
ミルクティ👩‍🍼

うちは、大人が食べる物を食べやすいようにして食べさせているだけです😂
味は薄めたりしていません😅
BFに頼りまくっているので、味を薄くしても食べないので…🥺
塩っぱい、辛いは気にしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

基本味噌汁作るのでその中から具材取り分けor大人用に味付けした物を水につけとく
って感じで適当にしてます😂

惣菜買っても水につけて味薄くする、刺身だったら焼くorレンチンして出すかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 12月21日