※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
住まい

LDKは25畳だと狭く感じるかもしれません。キッチンはアイランドで広く見せる工夫を考えています。LDKは何畳あれば広く感じるでしょうか?

現在、間取りを考え中です。
LDKは25畳くらいになると思うのですが25畳はどうでしょうか??

色々置いたら狭くなるんじゃないかと思い、もう少し広げたいなと考え中です。

キッチンはアイランドでパッと見でも広く見えるような工夫はしようと思ってます。

LDKは何畳あったら広く感じますか?🤔

コメント

まめ大福

26帖です
物を置かないようにしているので、広々してると思います
子供がまだ小さいのもあるかもです‥娘たちがはしゃいでいる分には十分です
友達が子連れで遊びに来ると多少わちゃわちゃするなとは思います😅
すごい広いかと言われたらもっと豪邸はあるかと思いますが、あまり広いと歩くのも大変かな‥とも思ってます😅特に散乱したおもちゃを回収する時‥笑
来た人からはリビング入るとすぐに広い!とよく言われますよ

まー

24.5畳ですが、広くはないです。物は少なめです。
キッチンもフルオープンにしてます。

赤ピク推し♡

LDK+小上がり和室で27です。
家族3人で、たまに義母+義弟家族4人が来ても狭くは感じません😊
置いたのはテレビ台、ソファ、ダイニングテーブルのみ。
小上がりにはおもちゃ箱とかあります。