※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で不安です。仕事中は忙しくて気にならないけど、赤ちゃんが心配。次の検診まで1ヶ月もあって不安。不安を乗り越える方法を知りたいです。

毎日が不安です

17週目です。
毎日9ヶ月の子どもを連れて仕事に行き、忙しい時は気にならないんですが、ふとした時に赤ちゃんは大丈夫かなーとか、ちゃんと生きてるかなーとか不安になってます。

前回の検診が14週の時で、次の検診まで約1ヶ月も空くので不安しかないです。
次の検診の時に心臓動いてなかったらどうしようばっかりです。。

皆さん、この不安どうやって乗り越えてるんでしょうか、、😔

コメント

ゆう

1ヶ月本当長いですよね🫥
私はエンジェルサウンズで毎日心音確認して不安を乗り切ってます。

みみみ

出血なし!大きな痛みもない!大丈夫‼︎と、毎日言い聞かせてます!
胎動を感じはじめたのでだいぶ、気持ちが楽ですが、後期流産も経験してるので、毎日、大丈夫。大丈夫。と言い聞かせてます😂