※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間前から、みぞおち?胃のあたりの気持ち悪さ、チクチクたまに痛む、…


1週間前から、みぞおち?胃のあたりの気持ち悪さ、チクチクたまに痛む、ゲップがでる、などの症状が続いて、
今日病院に行ったら来週胃カメラをすることになりました🥹


お腹を押したり、問診したりした結果、今のところは
問題ないと思うけど、一応胃カメラやろうみたいな感じでした🥹

機能性ディスペプシア?こういうのも今はあるんだよね〜と言われましたが、これもストレスとかが関係していますよね?胃炎もストレスですよね?
この二つ、何か違いはあるんでしょうか?


妊活中のため、おっきな病気が見つかったらどうしようと怖いです🥹🥹🥹🥹🥹😭😭😭

かなりの心配性で、不安症みたいのもあります😭😭

胃カメラもこわいし、、
みなさま励ましのお言葉をください😭😭

コメント