※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

骨盤矯正の整体の費用に悩んでいます。前回は骨盤がガタガタだったため払ったが、今回は安産で悩んでいます。将来のことを考えるとどうしたらいいか迷っています。

産後の骨盤矯正の整体ってめっちゃ高くないですか?😓
1人目は難産で自分でもわかるくらい骨盤ガタガタだったから払おうと思たけど、今回の出産はスーパー安産で体のダメージも少なかったから、大金払うのがなんかなぁ…
という感じです💦

でも今後のことを考えたらやった方がいいのか…
悩む…

コメント

あづ

高いですよね😵
私無料診断みたいなの2ヶ所行って、歪みないって言われたのでやりませんでした😅
歪みあるんだったら行った方がいいかなと思いますが、開いてるだけとかなら家でのストレッチでいいかなーと私は思います😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も助産師に診てもらって大丈夫と言われたからやらなくてもいいかなぁ…

• 12月14日
あっしゃー🔰

骨盤矯正は自宅でもできるもので充分効果あると思っているので、整体とかに通うことは全然考えませんでした!😲
YouTubeで骨盤矯正と検索したらごまんと出てきます笑

自宅での場合でももちろん継続が大前提ですが😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵
    YouTubeで調べてみようと思います!

• 12月14日