※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

お腹の張りと動く感覚について、張りや痛みがある時、お腹がぐるんと動くことは普通ですか?それとも異常でしょうか?

お腹の張りがある時、お腹ぐるんって動く感覚あるの変ですか?張ってるってことでは無いのでしょうか?😢

なんか朝からズキズキする痛みがあって不安なまま仕事してたら、給食中にぐるんってお腹が動いた瞬間すごい張りで痛みがありました。
お腹が張るってこういうこと?わかんなくて冷や汗ばっかりかいてて、立てなくて怖かったです😢
同じ妊婦さんで2週間早い人に「やっとお腹出てきたんですね」とか謎マウント取られるしなんかストレスすごい溜まっちゃう日でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りがある時は、ぐるんっと動く感覚は無かったです。
張りとは違うのかな?と思います。
張ってるだけなら大丈夫なことが多いけど、痛みも伴うと心配なので続くようならお医者さんに診てもらったほうが良さそうです😌

「やっとお腹出てきたんですね」とか言う人いるんですね🙄
「あなたの腹のソレは赤ちゃんじゃなくて脂肪ですよね」とでも言い返したい😑

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

教えてくださってありがとうございます😭!
    張るとはまた違うんですね…
    あの痛みはなんだったんだろうと、不安になってしまいました💦
    明後日に検診予定なので明日仕事耐えて受診まで頑張れるか不安ですが、無理しないようにしたいと思います💦

「あなた痩せてるから…」と言われましたが全然いい気分しませんでした🫠
    同じ妊婦さんにこんなこと言われるなんて…とびっくりしてしまいました😭

• 12月14日