※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくないときは撮影に行っても良いと言われたが、悩んでいる。皮膚科へ行くか、撮影を変更するか、どうしますか?

日曜日にスタジオ撮影予約していますが、乳児湿疹が悪化傾向です😭顔全体、耳周り、首まで小さいポツポツがとてもたくさんあります。
小児科ではもっとひどくなるようなら皮膚科だけど、今くらいならよく洗って保湿で様子見ていいと言われました…
スタジオ撮影変更するか、ポツポツしてるのも思い出として(?)予定通り行うか、悩んでいます。みなさんならどうしますか?

コメント

りん

思い出として撮影します😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うーん、普通の写真ならいいけど…
スタジオ撮影めっちゃ高いので…
お顔のポツポツ酷いなら延期します。
うちの乳児湿疹はベビーソープできちんとあらって医薬品の保湿(ヒルドイド)で2週間くらいで治りました。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ありがとうございます!
    結構酷いです😱
    お宮参りは遠めの写真なので、予定通り行こうと思いますが…スタジオはアップもあるので日程変更できるか相談してみます。

• 12月14日