※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいぴよ
その他の疑問

大阪市城東区で、陣痛が来たらタクシーを配車しようと思っているのです…

大阪市城東区で、陣痛が来たらタクシーを配車しようと思っているのですがどこのタクシー会社を呼びましたか?
おすすめのタクシー会社、または配車アプリ(普段タクシー使わないのでやり方がよく分かりません💦分かりやすいのがあれば🙏)があれば教えて下さい🙏
陣痛タクシーが無い地域です💦
一人目の時もどこかのタクシー会社をメモして電話したんですが忘れてしまいました😂

コメント

はらぺこあおむし

2人目は普通に家の下を通ったタクシーを捕まえて
3人目はGOタクシーで呼びました!

はじめてのママリ🍊

GOアプリがカード番号入れとけば降りる時も手間なしなので便利です!
GOで呼ぶ予定がメンテナンス中で呼べなかったので念のためタクシー会社もメモしといたほうがいいです😂近鉄呼びました!