※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

生後11ヶ月まだ模倣が一つもありません😭😭(パチパチ👏など)同じような人いらっしゃいますかぁ?😭

生後11ヶ月

まだ模倣が一つもありません😭😭(パチパチ👏など)
同じような人いらっしゃいますかぁ?😭

コメント

みさ

長男は 1歳2ヶ月ごろにしました!

• もち

もち

まだまだ我が子の成長をゆっくり見ていていい時期なのですね😭❤️
    児童館等へいくと9ヶ月や10ヶ月でパチパチしてたりするので
    成長が早い子にめがいってしまってびっくりしました…💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

まだ平均より早い時期では??🥲

• もち

もち

児童館や支援センターで月齢が息子より下の子たちがぱちぱちや、はーいをしているのをみて
    え!もうそんなことするの?ってびっくりしちゃっいました…💦

まだまだ成長を見守る時期ですね❤️

• 12月14日
ママ

1人目ならそんなものかなと。
2人目は色々早かったですよ。
我が家は1人目息子だったのもあり何もかもゆっくりでしたね。でも3歳からは周りとあまり変わらなくなりました。
娘は2人目なのもありめちゃくちゃ早かったですね。
同い年でも女の子男の子でも違うし、兄弟の有無でも変わるかなと思うので、あまり気にしなくていいかなと思います。

• もち

もち

そうですね♡気にせず今の可愛い時期を大切に息子の成長を見守ることにします♡

• 12月14日
なぎ🐰

もうすぐ1歳ですが全くやりません🤣めっちゃパチパチしてアピールしてもキョトンとしてます笑

• もち

もち

わかります!うちもです!!
    何してんの?っと言わんばかりの顔してます!笑
    支援センターとか行くと、ほぼみんなしていて、え?!?!パチパチとかできるの普通なの?って感じです💦笑

• 12月14日
ママリ

一歳になりましたがパチパチして見せてもぜーんぜんする気配ありません😇😇
まぁそのうちやるかなとのんびりしてます😂

• もち

もち

私も1歳過ぎ〜1歳半とかにするものと思ってたのですが
    支援センターとかでみんなぱちぱちしてて息子だけ、は?みたいな顔してたので、びっくりしてしまって😳😳😳笑

確かに、そのうちやりますよね♡その時を楽しみに見守っておきます♡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

なーんっにもしないです😂😂
ポトンって落とすおもちゃ?も
同じ月齢の子がしててすごい!
って思いましたが、そういう
遊びとかもしないです😂

• もち

もち

うちもです!!!笑
    ポットん落とし?なんてボール舐め回してます😰😰😰笑

• 12月15日