※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

2歳半の男の子にオレンジの服を着せたいけど、女の子の色だと言われて悩んでいます。どう思いますか?

男の子ママさんに質問です!
オレンジの服はあり?なし?
年齢は2歳半になります😇✋

普段黒やグレーや青の汚れ目立たないものか漂白ドバドバできる白を選びがちなんですが明るい色の服を着せたくてオレンジ買うか迷ってます🙋‍♀️

オレンジは女の子の色やない?と実母に言われてしまい💦実母は女の子はピンク!男の子は青!がいいみたいな人です😂🗯

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子にオレンジありです!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    黄色はいけるけどオレンジはどうなんや?と思ってたので嬉しいですありがとうございます🤗

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

ありです!
むしろうちの息子ピンクも赤も着ますよ😂👊
オレンジめっちゃ可愛いですし
息子のいちばん好きな色です😊

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えー、良かったです買います🥰❤️

    • 12月14日
とんとん

うちの長男は、オレンジ系のポケモンのトレーナーが最近のお気に入りです🫶💕

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    リザードンですか?(ポケモンの記憶が古すぎる。笑)

    • 12月14日
  • とんとん

    とんとん

    新しいポケモンなので、私も名前わかってないです🤣

    • 12月14日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ポケモン進化しすぎてわかんないですよね😂え、誰?てなります。笑

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

むしろ赤、オレンジは男の子の色です😀

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ほんとですか!?よかったです😢

    • 12月14日