※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半女の子へのクリスマスプレゼントについて、ポポちゃん、メルちゃん、レミンちゃん、ソランちゃんの中でどれがオススメか相談したい。ポポちゃんとメルちゃんは持っていたが、メルちゃんは硬くて髪の毛がきしむ感じだった。ソランちゃんとラミンちゃんは初めて知ったので、ママリさん達に相談して決めたい。

一歳半女の子クリスマスプレゼント🎁

ポポちゃん、メルちゃん、レミンちゃん、ソランちゃん
どれがオススメですか?🥰🥰

個人的な感想は過去にポポちゃんメルちゃんは持ってましたが
メルちゃんは硬くて少し嫌な感じで髪の毛きしきし…
ポポちゃんは私が小さい時に使ってましたが
特に何もデメリットはなかったような??
って感じです!!

ソランちゃん、ラミンちゃんは今日初知りです❤️
トイザラスに行くと中々帰れなくてイライラするので
ママリさん達に相談して決めたいです🎁❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんレミンちゃんはメルちゃんに近いかなと思います!
一緒にお風呂にも連れていけるのはメリットですが、ぽぽちゃんのような柔らかさはありません。
お洋服や小物はメルちゃんと同じものが着れるので、レミンちゃん専用は少ないですが買い足すのに苦労はしなさそうです。

ぽぽちゃんは生産終了が決定しているので、今店頭にあるものしかないです!
今後欲しいと思っても手に入らない可能性大なので、買うなら今のうちです。

柔らかさを優先するか、硬くても良いならお好きなお顔立ちで選ばれるのがいいかなと思います🙆‍♀️✨

ママリ

ソランレミンて他の付属品が色々とお高かったような、、ディズニーですし🥹
メルちゃんはその点リーズナブルなイメージですよ✨
お食事セットとかあとから色々買い足すようならそのあたりチェックしたほうがいいと思います😂
下の男の子、1歳過ぎからメルちゃんでずっと遊んでいますよ〜!

はじめてのママリ

レミンちゃんソランちゃんは親的には好みだったんですが子供はメルちゃん選びました!
同じ値段で色々揃えられるのも親的に有難くて🙆‍♀️
お顔の好みでいい気がします!

はじめてのママリ🔰

娘がディズニー好きなのでソランちゃんにしました!私が子供の時はポポちゃんでした✨️
前にママリでソランちゃんの洋服高いから同じサイズのメルちゃんでもいけるって見かけました🙆‍♀️