※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟市在住の女性です。IHクッキングヒーター対応の大鍋を探しています。ニトリやコメリにありますか?深型のものが良いです。燕三条あたりにあるか分からず、ネットでの購入も検討中。20人前のカレーが作れる大きさが理想です。

新潟市に住んでます。
IHクッキングヒーター対応の
大鍋を買いたいのですが  

ニトリ
コメリにありますかね?

深型だとなお助かります。
ネットでみた感じないようで…

燕三条あたりにあるかなーとか思ったものの詳しくなくて🥺

楽天などのネットで買ったほうがいいのでしょうか

ちなみに20人前位のカレーが作れるくらいだとありがたいです!

コメント

あゃたん

カレー1人前の量だいたい200mlなので、20人前だと5Lほどあればいいですね。
一般的な大きさの両手鍋タイプのパスタ鍋がだいたい6L〜7L程度ですので、コメリなどのホームセンターにも売っています。
ただ、ネットで買うより高い可能性かな。画像は同じ商品がコメリとアマゾンで売られてる価格差です。

ちなみに「鍋 5L IH」と検索すると2,000〜3,000円のお手頃なものもたくさんありましたよー。

あゃたん

あ、すいません、アマゾンの方よく見たらパスタザルじゃなくて蒸し器ですね。
パスタザル同士にするとアマゾンではこの価格です。
どちらにせよアマゾンのほうが安いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで
    ありがとうございます😊

• 12月14日
 みつお

もう買いましたか?
燕市にストックバスターズという店があり、アウトレット価格で買えるのでとっても安いですよ😊
卵焼きのフライパン500円で買えちゃったりします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨まだでした!行きます!わら

• 12月17日