※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

1歳の子供と公園での滞在時間について、平均的な時間は30〜60分程度です。親が飽きてしまうこともあるので、気にせず帰るのもOKです。

1歳、公園滞在時間どれくらいですか⛲️?

もうすぐ1歳4ヶ月の息子ですが
まだ遊具では遊べないので
公園の芝生でボール遊びや葉っぱを拾ったりなどで
30〜60分程、滞在してます。

ですが正直親は飽きてしまって、、、
寒いですし早く帰りたいのが本音です😅笑

どのくらいが平均値なんでしょうか?

コメント

deleted user

うちも同じくらいです☺
飽きますよね(笑)

  • mamari🔰

    mamari🔰


    同じ方いて嬉しいです☺️
    飽きちゃいますよね……笑

    • 12月14日
ままり

平均はわからないてすが、日光浴なら20分程度で十分だと思ってます。
あとは寒くなってきたので買い物ついでにベビーカーでお散歩でも。

もう少し大きくなれば自然と公園で遊ぶ時間も長くなります。

せいちゃんまま⭐

うちもそれくれらいです🤲
飽きるまで遊ばせるしかないです🥱笑

  • mamari🔰

    mamari🔰


    そうですよね😂
    子が飽きるまで頑張って付き合おうと思います……✊🏻

    • 12月14日
ママリ

砂場やったり滑り台したりブランコとかもしてたので1時間は全然いましたよー!
でも色々危ないからぴったりくっついていないといけないし、ものすごく疲れますよね、、🫠

  • mamari🔰

    mamari🔰


    1歳で遊具で遊べますか?
    目が離せないので気疲れもあり親はグッタリです…😇笑

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    全然遊べますよ!
    大きな滑り台ならママの膝にのせて滑ったり、ブランコもママの膝にのせて乗ることできますしね!
    お砂場もとっても楽しめると思います✨

    • 12月14日