※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

妊娠中、0.1歳の子供との悪阻や夜泣き、抱っこで大変です。上の子の送り迎えや買い物、ぐずりに悩み、メンタルがやられています。

妊娠中、お子さんが0.1歳だった方😭😭

まじで悪阻&夜泣き&抱っこマンとかきつくないですか?😭😭もちろん望んで授かれた命なので、もちろん弱音なんか吐きたくないのですが😭😭💦

上の子の送り迎えとか、買い物とかの抱っことか、日中のぐずりマンが、、😢色々とちりがつもっての話ですが最近色々と引っくるめてまじできつくて最近メンタルやられてます😢😢😢😢😢😢😢

コメント

♡

毎日おつかれさまです。
いや、ほんっとーにきついです😂
そしてきつかったー😂😂

つわり関係なく公園行きたがるし
抱っこ抱っこ、、😂😂
なかなかしんどいですよね

はじめてのママリ🔰

1歳差の年子です!
悪阻は無かったのですが夜泣きと抱っこマンがしんどかったです😭
絶対に私の抱っこじゃないと嫌!って感じだったのでお腹が大きくなって来た頃はもう全身が悲鳴あげてました🥲
夜泣きも臨月頃になると急に増えてきて2時間格闘したりしてました🥲