※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。両親からは三輪車をもらう予定で、私たちは何を贈ろうか迷っています。候補を提示し、意見を募集中です。

1月で1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでます。
クリスマスは昨日買って、私の両親からアンパンマンのビジーカーとお絵描きボードを私達(サンタさん)からはディズニーのリズム遊びいっぱいマジカルバンドにしました。

両親から誕生日には三輪車を買ってもらうのですが私達からは何にしようかと…💦
候補の物を載せますのでどれがいいかいいねでお願いします🙇‍♀️あと他におすすめやこれ微妙だったよーとかあればコメント頂けたら嬉しいです♡

コメント

A.

アンパンマンブロック

A.

トーマスのプラレール

A.

音のなるつみき👶👶👶

A.

走るSLマン!
ボールを入れたりできるやつ

A.

アンパンマンの飛び出すやつ

ままり

1歳では図鑑好きだったので、はじめて図鑑とかですかね😊あと電車好きなのでBRIOやトーマスも気に入ってます!

• A.

A.

はじめて図鑑人気ですよねー!うちはまだいまいち何に興味あるのかわからなくて悩みます💦

• 12月14日