※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ぬいぐるみの捨て方どうされてますか。アンパンマンのキャラクターやし…

ぬいぐるみの捨て方どうされてますか。
アンパンマンのキャラクターやしまじろう等々もう遊ばなくなったぬいぐるみの処分は皆さんどうされてますか。
子どもたちが遊んだものなので多少愛着がありゴミ袋にポイもなんとも…と思ったり要は私の気持ちだけの問題なのですが😅
まだまだ遊べますが、記名していたり、どこかが汚れていたり等なので寄付するのも申し訳ないものなので寄付や譲ることは考えていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

人形供養してくれるお寺が実家の近くにあって、私のはそこで供養してもらいました。
子供のも不要になったら供養してもらう予定です。

ママリ

見えない袋に入れて捨ててます。
ありがとうーバイバイって言って😂