※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が癇癪を起こし、寝ぐずりや機嫌の変化が気になる。保育園では問題ないが、家では怒りっぽい。発達が遅れているのか心配。

1歳0ヶ月の息子の癇癪?に参っています。
最近以前から寝ぐずりがひどい子でしたが、寝起きもひどいです、何してもだめで抱っこしてもなかなか治らないです。今日はパンなどあげても投げたりしていました。パンをちぎって渡しているのですが、何かすごく気に入らなくて20分くらい泣き続けていてもう辛くなりました。結局おもちゃを机の上に置き何も言わずにやらせると少しやったりしました。なんの理由かわからず癇癪起こしていることが最近増えていて、困っています。
保育園などではそんなこともなく機嫌がいい時はとてもいいです。保育園から帰るとものすごく眠いのか機嫌が悪いことが多いです。それも本当に何しても怒っています。昨夜と30分から1時間くらい怒っていました、
ただ夜は昨日は夜泣きも全くなく10時間寝てくれました

ちょっとこんなに意味なく泣くのって発達が遅れているのでしょうか

コメント