※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび
妊活

初めてのタイミング法で生理がきてしまい、妊娠できるか不安です。黄体ホルモンは9.7で注射もしています。

20代前半の者です。今回初めてのタイミング法でした。結果、生理がきてしまいました。卵管造影も問題なし、フーナーテストも問題なしだったので期待しちゃってました。黄体ホルモンが9.7だった為、注射もしてましたが、、これからほんとに妊娠できるのか不安になってきてしまいました(;_;)

コメント

ごまちゃん

こんばんは✨
生理が来ちゃうとヘコミますよね。。
私もそうでした。
年齢が違うもののお気持ちはお察しします。
私も黄体ホルモンの数値が低めでなんとかならないかと思い調べてアーモンド+みかんを毎日続けたらみるみるうちに数値が改善されました。
私は顕微授精で授かりましたが何回も生理が来てヘコミました。
のびさんにもコウノトリさんがやってきますように☆

• のび

のび

コメントありがとうございます^ ^
    妊活して半年くらいですが、なかなかできないことを実感してます。
    私も調べて先月くらいからアーモンド食べるようにしています^ ^
    ごまちゃんさんからのコメント励みになりました。ありがとうございます^ ^

• 3月6日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

アーモンドといっしょにビタミンCを採ったら効果あるみたいです‼

• 3月6日
  • のび

のび

あ!だからみかんなんですね^ ^みかん大好物なので一緒に食べたいと思います♩

• 3月6日
みるく

あまりにも妊娠したいって緊張してると出来にくいって聞いたことあります。リラックスが大事かと^_^

• のび

のび

コメントありがとうございます^ ^
    自分は焦りがないのですが、職場の方に急かされてしまい、気持ちが追いついてません(;_;)リラックス必要ですよね!優しいコメントありがとうございます^ ^

• 3月6日