※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

メルカリで薄手の服を送る場合、普通郵便で送る方法や送料を安くする方法を知りたいです。

メルカリで薄手の長袖やパジャマ上下セットを郵送する場合皆さんならどのように発送しますか?普通郵便でもいけるならそうしたいなと思ってますが、、、なるべく送料安くすむ方法で送れれば値段も安くできるので(売り切りたくて)💦

コメント

moon

軽いものだと普通郵便が安いだろうけど、コンビニがすぐそばなのと住所書くのが面倒なのでメルカリ便のネコポスにしてます😂
リサイクルショップだと10円になるかどうかのものが100円になるだけでも嬉しいので🤣

YKK♡

サイズにもよりますが、私はポストが近いのと厚み制限がゆるめなのでゆうパケットポストにしてます!

小さいサイズの薄手の長袖半袖なら普通郵便が安いかもですが、サイズが上がると薄手でも100g超えます🤣

たくさんあって売り切りたいなら同じサイズはまとめて宅急便コンパクトや60サイズに詰めたりとかした方が売上になるかもです!

匿名が良いので私ならネコポスですねー!

はじめてのママリ🔰

私はゆうパケットポストかサイズ内に収まりそうなゆうパケットポストミニですね!

みー

私だったら「ゆうパケットポスト」にします。
60サイズ以内でポストに入れば良いです。

専用シール込みで220円で匿名配送できます。
専用箱は買わなくても専用シールがあればOKです。