※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日中の最高気温が現在5℃以下になるような地域に住んでいます!このくらい寒くなると、晴れていてもお散歩は控えてましたか?

日中の最高気温が現在5℃以下になるような地域に住んでいます!このくらい寒くなると、晴れていてもお散歩は控えてましたか?

コメント

母ちゃん

うちは抱っこ紐だったのもありますが、暖かい格好させて出てましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!だっこにものとき、どのような格好してましたか?どのくらい着ればいいかわからなくて😂

• 12月14日
  • 母ちゃん

母ちゃん

うちは薄着気味かも知れません💦

あんまりモコモコのものは着せ無いです。ボディスーツの肌着と長袖長ズボン、靴下を履かせています。

抱っこ紐って、密着するから接着面(赤ちゃんとお母さんの)は汗かいたりするので服は厚着はしませんが、抱っこ紐用のママコートを着るか、抱っこ紐用の防寒ケープをつけてます😉

• 12月14日
  • 母ちゃん

母ちゃん

あと、帽子は被せてます✋

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに密着すると暑くなりますもんね!詳しくありがとうございます!!

• 12月14日