※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

離乳食でアレルギーが出た方ってどんな症状でしたか?今日初めて豆腐を食…

離乳食でアレルギーが出た方ってどんな症状でしたか?

今日初めて豆腐を食べさせました。

11時くらいに食べたのですが、13時前からなんとなく元気が無く、14時から16時まで爆睡し起きてミルク飲んで再度爆睡、18時45分くらいに起きました。

お昼寝は比較的する子だと思いますが、こんなに長く寝たのは初めてです。

前に予防注射を受けた時、ダルそうに一日中寝ていたのを思い出し、具合悪いのかなぁと心配になりました💦

蕁麻疹とかはないのですが、アレルギーで体がだるくて寝てるのではとちょっと不安になりました(;ω;)

コメント

happy

お腹赤くブツブツ出ました!

happy

アレルギー専門に
行くのオススメします^_^