※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

旦那が当たり前のことを聞いてくるのでイライラします。自分で考えてほしいのに怒られます。同じような質問が多くて困っています。他の方の旦那様はどうでしょうか?

愚痴です。

旦那ってちょっと考えりゃ分かることをいちいち聞いてきませんか?笑
イライラします。


下の子のオムツ漏れで着替えさせる時も「どれ着させたらいい?」と言われます。私は夕食後の洗い物中、夫の目の前にはタンスがあって開ければ服はたくさんあるのに…。

そこで「そんくらい自分で考えて」というと「別に聞いたっていいやん」と怒ります。謎です。


日常でこういう類の質問が多々あって、お前の脳みそは死んでるんか?と問いたいレベルです。


お目汚し失礼致しました。

皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

みーにゃ😺

うちもですよ✋
はぁ?!って毎回なります🤣
キレ気味で返答すると怒んなくても〜って言われますが怒りたくなりますよね💧

あとは5歳120㌢の服と1歳80㌢の服を間違えます😂😂
明らかに違うと思うんですがね💦

  • みん

    みん

    同じ方がいて嬉しい(?)です😭😭

    わかります、すぐ怒る~とか言われますが原因はお前や!と言い返しそうになります🥺

    120と80を間違える!?!?!?…と思いましたが、うちの夫もしかねないです🤣🤣よく前後逆に着せてるので…😇

    ほんと疲れますよね…毎日お疲れ様です🤦‍♀️笑

    • 12月14日
はる🌼

わかりますわかります!
脳みそ死んでるんか?笑いました🤣

うちの旦那は、食器用洗剤無くなった〜どうしたらいい?てきいてきます。
普通にお前が詰め替えたらいいと思う。て感じです🤣

  • みん

    みん

    笑ってもらえて、共感もいただけて嬉しいです🤣

    わっっかります!!
    なくなっちゃったんだぁ、大変だねぇ…とでも返せばいいのでしょうか🥹

    うちも昨日「ボディソープどこ?」と今まで何度も答えてきた質問をしてきたので無視しました🤦‍♀️笑笑

    • 12月14日