※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜勤中に子供を見てもらう旦那の学習能力にイライラ。子供の寝かしつけや理解が足りない様子に悩みを抱えています。

旦那の学習能力が無さすぎてイライラします😭
ただの愚痴です!吐き出させてください!

夜勤のある仕事してるんですが、夜勤の時に保育所頼むと高くなるので、月に4回くらい夜勤の時旦那に子供見ててもらってるんですけど
夜勤中に寝ない、ギャンギャン泣いててイライラするとかLINE来るけど、夜勤中なんだからどうにも出来ないしそっちでどうにかしてよって思っちゃいます……

俺だって次の日朝から仕事なのに寝なくて辛い、自分の時間が無いとか言ってくるし
そんなのこっちはしょっちゅうやってるわ!って…
昼寝しない日は、夕方に眠くなっちゃうけどそこで寝かせちゃうと夜寝なくなっちゃうから、眠くてギャン泣きしてても、可哀想でも19時30分頃まで引っ張らないと後で自分がきつくなるよって何回も言ってるのに、可哀想だからとか眠くてギャン泣きしててうるさいからとか言って18時頃寝かしたとか言ってきて
そりゃあ、18時頃に寝たら大人でも夜起きちゃって寝れなくなるよね?寝かす時間が早いんじゃないの?泣いてても抱っこしたりして機嫌取って19時過ぎまで引っ張ってから寝かした方がいいよって何回言ってもその時間に寝かすし
アホなの?学習能力ないの?って感じ😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

きっとわかっているけど寝てくれる時に自分の好きな事をやりたいんではないでしょうか。
仕事中にそんなメールいらないですよね🥲

• ままり

ままり

寝てる間に自分の好きなことしたい気持ちは分かるけど、散々言って自分でやった結果なのに、しかも仕事中にそんなLINE送ってきてこっちまでイライラしちゃって仕方ないです😭💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラするし子どもが心配だし、
    私達は自分で考えて行動しているのにって思いますね😣

• 12月14日
  • ままり

ままり

そうなんですよね💦
    もしかして子供に八つ当たりとかしてる?とか色々考えたら子供も心配だしイライラするしで……もう夜勤の時頼むの辞めようかなって思ってます😭
    こうしてみれば?とか言ってもやらないし…

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの事ができないのならご主人がままりさんの分も働くしかないですよね。 
    私なら、どうする?って聞きます。

• 12月14日