※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
雑談・つぶやき

3歳と5歳の息子が風邪をひきやすく、毎月熱を出すことが心配。仕事を休む未来が見える。上の子は少し強いが、下の子と比べても風邪をもらいやすく、熱を出しやすい。毎月休んでおり、年末年始の予定も熱でキャンセルしそう。

日曜日から一気に寒くなりますね🥶毎月風邪ひいてる3歳と5歳の息子たち、すぐ熱出るんだろうな〜
今でさえ風邪薬飲んでるのに…
なんでこんなに身体弱いんだろう
はぁ😮‍💨もう仕事休む未来が見えます。
5歳の上の子は下の子に比べたら少しは強くなってる気がしますが、マスク外していいよ〜てなった時から感染症もらったり熱出たり…
1年半毎月必ず休んでます。12月の今すでに風邪。
年末年始の予定沢山ありますが、多分熱で何かキャンセルだろうな〜

コメント

さとう🐷

うちも年中風邪薬飲んでるぐらいです…
毎月熱出ててます😭

土曜日まで20度近くあるのに急に8度とか😱

残暑残暑、今年は暖冬言ってたやんってなります😑

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    毎月の熱、いつからなくなるんですかね💦この一年半のうち、7月8月は休まずいけたんですが、土日に熱もあり、結局熱は毎月出てることになります😭

    ほぼ同じです!うちは四国です。
    土曜日と日曜日の差がひどいですよね💦

    暖冬なんじゃなくて、寒くなるのが遅いとか、暖かい時期が例年より長い。急に寒くなります。とかいってくれないと🙄って感じですよね💦すでに園でインフル流行りまくってるのでまた来週から増えるんだろうな😮‍💨

    • 12月14日
  • さとう🐷

    さとう🐷


    ねー😭
    年長って毎月熱でないと思ってたのに心配過ぎて😢

    7月8月凄いですね🥹✨
    多すぎて…ってなりますよね💦💦

    四国なら近いです😊うちは関西です‼️
    大人でも、この寒暖差しんどいですよね😷

    ホントにそう思います😖結局例年通り急に寒いやんって感じです😣

    うちも園で先週から流行ってて、下の子と私がインフルです😱
    日曜日の気温急降下でインフルや体調不良更に増えそうですね😨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    関西でしたか!似たような気温ですね!

    お子さんとママさんインフルですか😢看病なんてままならないくらいしんどいですよねー!先月私単品でインフルなりました。体痛くて子供の面倒なんて見れないですよね😭熱は落ち着きましたか?お大事にして下さい🥺
    来週休む子増えるでしょうね(うちの子たち含め)😅

    • 12月14日
  • さとう🐷

    さとう🐷


    大阪です😆
    気候も似てますよねー🎵

    私が移しました😨
    2日間はしんどかったです!何か解熱しても、めまいが凄かったです‼️

    しんどい時の育児辛いですよね😭お腹空いた〜って言われたら身体痛いのに動かないとで⤵️

    先月なったんですね😭
    しんどかったですよね💦
    インフルって座るのもしんどくて😱
    ありがとうございます💕すっかり元気です❣️
    1週間1人でまったり出来るわぁと喜んでたら子どもも移って、ハァ〜って感じです😅

    クラスの半分ぐらいは休んでそうですよね😨うちも、きっと熱出ます🥹

    • 12月14日