※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲニックス
妊娠・出産

26〜28日周期で次の生理予定日が6月13日です。フライングしたけれど陰性。まだ妊娠可能性はありますか?

こんばんは‼同じような質問があるかと思いますが質問させてください(._.)
生理周期が26〜28日周期で次の生理予定日が6月13日です!!我慢できず今日フライングしたのですが陰性(T.T)まだまだ妊娠可能性はありますか??

コメント

mmmrrr12410

こんばんは!!
私も6月12日が生理予定日で
胸の張りや立ちくらみなどの
症状があり、8日に
フライングで検査したところ
陽性でした!!
なにか兆候はありますか??

まいむぎ

こんばんは。

検査薬は、早すぎると、反応が出ない場合もあるらしいので、まだ可能性はあると思います(^^)
生理予定日の1週間後ぐらいに試すといいらしいですよー。

妊娠してると良いですね!

ゲニックス

お返事ありがとうございます(^O^)妊娠おめでとございます(>_<)あたしは生理前にいつも気持ち悪くなったり腰がめちゃくちゃ痛くなったりするのですがその症状が今のところあんまりないので妊娠してるかな?と思ってたんです‼肌が荒れたりもするのですが今はないんです!!気持ち悪いのが少々ぐらいですかね。。あとはやたら体が重くてだるかったり眠かったり(;´Д`)

ゲニックス

お返事ありがとうございます(>_<)みなさんフライングで陽性出てる方が多かったのでどおなのかな?と思って相談させてもらいました‼しばらく待ってまた試してみます(^O^)

y♡

大体生理予定日から1週間後が一番ベストなタイミングだと…
むしろ生理予定日2.3日経ってからの方が反応出やすいと思いますよ(*^^*)

排卵日も確実に決まってるとは限らないので早まったり遅れたりすることがあるそうなので、その分反応する日もまちまちになるかと…

病院へ行ってもまた来週来てね〜と言われると思うので焦らずもう少ししてから調べてみてはいかがでしょう?😊
可能性はまだあるはずです!!

私も排卵日遅れたので、病院へ行っても一回帰されて1週間後に行ったら赤ちゃん確認できましたよ♡

ゲニックス

お返事ありがとうございます(*^^*)そおですよね。。わかっていながらも待てずやってしまいました!!笑
ここまできたら生理予定日を越えるまで待ってまた試してみます‼!!元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

mmmrrr12410

私はいつもならない事が
症状にでてるのでもしかして?
と思い検査しました。
また1週間後ぐらいに検査
してみるのはどうでしょう(T_T)?

まのん

わたしも生理予定日13日で毎日ソワソワしてます(>_<)

予定日3日前から海外妊娠検査薬使い始めて、うっすら陽性。まだ確定ではありませんが、今回はちょっと期待してます。⑅◡̈*

ゲニックス

こんにちは(^O^)
海外の検査薬だと予定日前から検査可能なんですか??
うっすらでも線があるのは嬉しいですよね(*^^*)
そのまま妊娠してますように(>_<)

まのん

本当は、予定日当日〜ですが待ちきれずフライングしてしまいました。海外製は感度が高いと言われてますよ

りーまんさんも妊娠してるといいですね!