※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上司に右に移動をお願いしますか?我慢しますか?

子供が一歳になり今月から転職して派遣で働き始めました。
左側と真ん前ににいる3人の方達がよくお喋りをしていて
まだ業務に慣れてない私は聞こうとしなくてもお喋りの声が
入ってきて集中できません。


右側のエリアの人たちは全く喋らないので
1つ右の席にずれたらなぁと思っています。(1つ席が空いてます)
席いきなりずれたらなんか思われるかもしれませんが。。。

皆さんだったら上司に伝えて
右にずらしてもらいますか?
それとも我慢しますか?


コメント

すっちゃん

同じく派遣で働いてます!

私のところもお喋りおばさんがたくさんいて集中出来ないことがよくあるので上の方に相談して席移動しています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見して上の人に相談してみようとおもいます!

    • 12月14日
はじめてのママリ

私もコールセンターのパートをしていた時、よくおしゃべりするスタッフさんの横は仕事しづらかったです。その職場は指定の席ではなく、受ける電話の種類とか人数とかで毎日席が違いました。
臨時職員してた時も、もくもくと仕事やりたいのに後ろの席でずっと喋ってる人がいて辛かったです😅心の中で黙って仕事しろーって思ってました!笑

上司に相談して、年始とか席替えしやすいタイミングで変えてもらうのもいいかもしれませんね😅
お仕事お疲れ様です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、今の席本当に嫌なのでタイミング見計らって相談してみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 12月14日