※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまんま
雑談・つぶやき

2人目のつわりって大変💔離乳食の湯気の匂いとかもう、、、😱😱でも自分で…

2人目のつわりって大変💔
離乳食の湯気の匂いとかもう、、、😱😱
でも自分で望んだ2人目だし、ずっとは続かないと思うし、頑張らなきゃな〜✊🏻

コメント

しあ*

こんばんは😭全く同じです、、
離乳食の匂いがダメで、今ではもう離乳食だけ主人に作ってもらってます💦💦
離乳食をチンした匂いも本当はキツいです😂💔後少しと信じて…!!
お互い頑張りましょうね😢

  • はるまんま

    はるまんま


    コメントありがとうございます😭✨
    同じ方がいて嬉しいです💗💗
    しかも上の子の年齢も一緒で親近感湧きまくりです😆🌟🌟

    ダシの香りとかキツイですよね😱
    旦那さまスゴイ🙌🏻✨✨
    そうですよね〜!!✊🏻🔥
    きっとあと少しですよね💕💕

    • 3月7日