※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
産婦人科・小児科

子供が昨日と今日夜に熱があり、元気ですが、明日病院に行くべきか相談したいです。

昨日と今日と夜だけ子供が熱ありました。でも元気です。
朝には下がってます。一昨日も38℃ありました。さすがに明日病院行くべきですよね?明日朝熱なくても💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の場合、子供の熱は、明らかに薬に頼らないといけない病気(インフルや胃腸炎)の可能性がある場合は病院に連れてきますが
そうでない場合は
解熱剤の予備が家にあるなら連れていかないです🤔
日中も熱が下がらなかったり、熱以外に鼻水や咳など症状がある場合は連れてきます☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!
    時々出る咳と鼻水がたまにあります💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、熱が下がっていても薬を貰いに行くと思います🤔
    熱が下がってから咳や鼻水が酷くなるパターンもありますし、酷くなってからでは遅いので💦
    明日の朝に熱がなくても
    病院で、元気で今は熱が下がってるんですが、2日連続夜だけ熱が38℃台で、鼻水や咳も気になるので来ましたって言います☺️

• 12月13日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。
    座薬はあります。酷くはないのですがたまに咳や鼻水出てるので念のため行く方がいいのかなと😭
    明日病院連れていこうと思います。

• 12月13日