※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35w2dの妊婦で、妊娠高血圧症で入院中。血圧管理のため室内のみ歩行可。NSTで赤ちゃんの心拍が下がることも。同じ状況の方はどのように過ごしていますか?

35w2dです。妊娠高血圧症で12/7から入院中です
血圧上がらないように室内しか歩行は許してもらえず、部屋も常に暗い状況で精神的につらいです🥲
NST中に赤ちゃんの心拍が一時的に下がることがあり、一時退院もなくこのままお産と言われました。
同じ状況の方がいらっしゃれば入院中なにして過ごされましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠高血圧で検診後そのまま入院になりました😭
安静にとな言われてましたがシャワー浴可でした!
といってもシャワーとトイレ以外はベッド上でした😭
ひたすら携帯でしたね😭💦
いつになったら陣痛くるかなーて毎日指折り数えてました🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    全く同じ状況です!!
    携帯しかやることないですもんね😭
    陣痛が待ち遠しくなる時なんて来ると思いませんでした😭

    入院費結構かかりましたか?
    突然の入院で入院費のことも不安で😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院期間が14日間でトータル手出し12万円でした😱💦
    明細見ると個室代と減塩食事代が地味に響いてる感じでした😭
    誘発分娩する予定ですか??🤔

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    2週間で12万…🥲🥲
    個室は希望での個室でしたか?減塩食も別途で取られるんですね🥲
    はりやすいので誘発するって話でした😰

    • 12月14日