※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

男の子の3ヶ月の赤ちゃんの服が小さくなり、かわいい服を探しています。同じ月齢の男の子のかわいい服の写真を見せて欲しいです。コンビのおうちクラッチとベージュのベストがブームです。

3ヶ月になったばかりの男の子です

新生児で準備した洋服が小さくなり、買い足そうと思うのですが、なかなかかわいいのが見つかりません…
着たらなんでもかわいいとは思うのですが…(笑

そして赤ちゃんの服でもやっぱり男の子の服はバリエーションが少ないというか…

男の子の同じ月齢くらいで
「我が子のこれはかわいい❤️」というお洋服の写真を見せていただけたら嬉しいです😆

コンビのおうちクラッチとベージュのベストが優しい色合いで可愛らしくってここ2週間くらいのブームです❤️

コメント

みーる

ピッコロというメーカーの服がかわいくてお気に入りです!
男の子のでもかわいいですよ~(・∀・)

  • みーる

    みーる

    ホームページのスクショ置いておきます~

    • 3月6日
  • すうす

    すうす

    かわいいですね!!ちょっと検索してみまーす!!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 3月6日
deleted user

まだ着替えやすさやオムツ交換のしやすさを考えてロンパースを着せていますが、私はセパレートに見えるデザインや重ね着風のデザインが好きです*ˊ˘ˋ*
赤ちゃんから一気にお兄さんに見えて可愛いです♡

  • すうす

    すうす

    まだ着せやすさ重要ですよね!!
    カバーオールだと下着感強くて…
    でもこれ重ね着感ありますね!!お兄ちゃん感出ますね✨色合いも優しくって好きです!スタイのブルーも優しいブルーでかわいいですね😍
    どこのものか差し支えなければ教えて下さい!!ちなみにサイズは今60ですか?70ですか?

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます✧
    ロンパースは60~70でバースデーで買いました!
    スタイはH&Mです*ˊ˘ˋ*
    着れる期間が少ないので素材さえ良ければ低価格重視です(笑)

    • 3月6日
  • すうす

    すうす

    バースデー見に行ったことなかったです!!近々行ってみます〜😊

    • 3月6日
バムケロ ◡̈*.。

3ヶ月なんですがだいたい首が座っているので被りのものを着せてます😳❤️
これなんですがこれに白いTシャツを着せてます!

  • すうす

    すうす

    首は大体座ったのですが、まだ被りは挑戦していません😖
    ペンギンかわいいですね😍

    • 3月6日
  • バムケロ ◡̈*.。

    バムケロ ◡̈*.。


    被り物だと可愛い服が多いので好きです❣️
    他にも種類ありましたよ(*˙ᵕ˙ *)

    • 3月6日
  • すうす

    すうす

    確かにモンキーパンツとかお尻にキャラ付きだとキュンとします✨
    被りものの練習始めようかなー

    • 3月6日
  • バムケロ ◡̈*.。

    バムケロ ◡̈*.。


    サロペとか着せれるからすごいいいですよ😳❤️
    ペンギンには尻尾の代わりに丸いぽんぽんが付いてます( *´꒳`* )

    • 3月6日