※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5歳の男の子がマリオのゲームを欲しがっているが、ゲームは小学校からと考えている。他のクリスマスプレゼントの提案はありますか?

5歳の年中男子。クリスマスにマリオのゲームが欲しいと言っています。まだ家にはゲームはなくて友達の家でゲームをさせてもらって楽しかったそうな😂
私もパパもゲームしないのでできたらゲームは小学校からしてほしいと考えてます😂
何か他に変わるクリスマスプレゼントの提案ありますか?🤔

コメント

ぴぴぴ

マリオカートレーシングデラックスというおもちゃを楽しんでます´ᴗ`
うちもゲームはまだ早い派ですが、そろそろSwitchねだられそうです💧

• りんご

りんご

これ誕生日で買ったんです😂🥺めちゃ楽しく遊んでます🥺
    そうですょね😇そろそろくるかなーまだこないかな?って思ってたらきました😂
    でもせめて小学校からと思ってしまって😭

• 12月13日
まころ

ごめんなさい、求められてる回答ではないのですが
年長と3歳がいますが
SwitchでYouTubeみたり
ゲームしたり助かってます🤣

幼稚園でもみんなSwitchやtiktokの話してます😅

• りんご

りんご

ゲームは時間とか決めてるんですか?🤔うちは無限にしそうで😂
    集中すると全然話聞いてくれなくて😂

• 12月13日
  • まころ

まころ

ママがもうやめてねって言ったらすぐやめないと取り上げるよって脅してます🤣笑

• 12月13日
  • りんご

りんご

ルールが守れるようになる年だといいですょね🥺👍

• 12月13日