※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

郡山市でおすすめの皮膚科を教えてください。4ヶ月の子供が湿疹で悩んでおり、小児科で治療中。自身もアトピーで複数の皮膚科を試したが、満足できず。信頼できる皮膚科を探しています。

福島県郡山市でおすすめの皮膚科を教えてください🙇🏻‍♀️

生後4ヶ月の子供なんですが、
背中やお腹、顔などに湿疹ができ、約3週間前から小児科で保湿剤入りのステロイドを貰って塗っていました。

顔の湿疹はだいぶ良くなっているのですが、
背中、お腹の湿疹はあまり変わらずで、最近痒そうに背中を床に擦り付けており、皮膚科にかかったほうがいいかな?と考えています😢

自分自身がアトピーが酷くなったときに何箇所か回ったことがあるのですが(ふるかわ皮膚科、西田皮膚科、よしだ皮膚科は行った事があります)、どこもあまり良くならなかったので、中には友達におすすめされた皮膚科もあるのですが、なんとなく信用できず……

合う合わないもあるので自分がダメだったからといって、子供がダメとも限らないとは思っています。
なので郡山市でおすすめの皮膚科があれば教えて頂ければ幸いです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

長男がアトピーでよつば皮膚科に通ってます。先生がとても親切に説明してくださいます。
あとは、渡辺美香子クリニックにも通ってます🙆🏻‍♀️
風邪と一緒に肌の状態とかも見てもらってますwあと追加で薬など…とても優しいです。

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!自分で調べた時もよつば皮膚科は人気なのかな?という印象でした🥺ちなみに待ち時間はどれくらいですか?生後4ヶ月でも大丈夫でしょうか?最近ぐずる事が多くて、待ち時間長いのが不安で😢

渡辺美佳子クリニックは小児科と皮膚科があるんですもんね!優しい先生がいるのは助かります🙏🏻

• 12月14日