※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつこ
妊娠・出産

つわりで食欲不振で点滴を受けたい女性がいます。同じ経験の方いませんか?通院期間はどれくらいでしたか?

つわりで食べれなすぎてついに点滴😂😂😂
毎日2リットル水分とれれば食べれなくても点滴しないって言ってたのに😂😂😂
針の刺さってる感じが怖くて点滴苦手です…←へたれ
おなじようにつわりで点滴になった方いますか?
人それぞれだと思いますが、どれくらい通いましたか?

コメント

a r y

入院したので3、4日刺したままでしたー(´д`|||)(´д`|||)
血管が細くて、刺すまでに一時間かかったりで、腕もアザだらけで辛すぎました‼😫

  • せつこ

    せつこ

    お返事ありがとうございます♡
    おおお、お疲れ様です(´;ω;`)
    私なんて1本なのでまだまだですね😂
    今はつわりよくなりましたか?

    • 3月6日
  • a r y

    a r y

    14週あたりに退院して、
    16週から仕事復帰しましたよ😄✨✨

    今は、つわりというか
    胃の圧迫であんまり食べれません😣😣💦

    個人差がありますが、せつこさんも、もうすぐ終わりかもですね🐥✨

    • 3月6日
  • せつこ

    せつこ

    赤ちゃん大きくなってる証拠ですね♡
    とは言え、食べれないのって思っているより辛いですよね😢

    ありがとうございます♡
    いつか終わるだろうなーと思っていたのですが、あまりの長さにたょっとへたれてきたのであぁさんの言葉に希望がもてました😍✨

    • 3月6日
梅

私も点滴で病院通いました。
点滴終わった後に吐き気がまた襲ってきた為やめました(-_-;)
でも水飲むのも辛いし…安定期入るまでは水飲んで吐いての繰り返しでしたよ。

  • せつこ

    せつこ

    お返事ありがとうございます♡
    お水でも吐いてしまうなんてさぞ大変だったと思います😭
    安定期まであと少しなので頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

    • 3月6日
deleted user

今回の妊娠初期に食べ物はもちろん
水や氷など口にするものすべて受け付けられず、
体重が③週間で10キロ減り重症妊娠悪阻で
1ヶ月入院で退院する4,5日前まで
点滴繋ぎっぱなしでした😅💦

ウチは血管が細いらしく、みなさん
刺す場所探すのに苦労されてましたwww
両腕結構な数のアザだらけになりました😂😂😂

退院してからもしばらく吐きつわりが
続きましたが、点滴も数回通ったのみで
後はすっかり落ち着いて、現在臨月になり
34w入ったあたりから前駆も始まり
今か、今かとドキドキしてる所ですﻌﻌ♥

  • せつこ

    せつこ

    お返事ありがとうございます♡
    水や氷まで……((((;゜Д゜)))
    さぞ大変だったと思います😭😭😭

    血管細いと大変なんですね😢

    おぉー!もう少しでベヒたんに会えますね♡
    安産お祈りしています🙏💭💗

    • 3月6日
ママリ

通院で良くならず、ケトンも出て脱水にもなっていたので二週間ずつ二回、入院しました。

血管が細くなってて一回で刺さらず、何回か刺し直してもらったりしてました(T_T)

  • せつこ

    せつこ

    お返事ありがとうございます♡
    2週間を2回も…!!!大変でしたね😭😭😭

    上の方もそうでしたが、血管細い方はプラスで大変なんですね😢

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    つわりで脱水になるとどうしても細く刺しにくくなってしまうそうなんですよ…。親指側の手首に刺されたときは本当に激痛でした(ToT)

    • 3月7日
リエ

初回の検診時に悪阻で脱水も酷く、その日に4本やりました。2日後に再受診して、状態改善してたので点滴やるか聞かれましたが「頑張って水分とります、頑張ってご飯食べます」と断りました。

  • せつこ

    せつこ

    お返事ありがとうございます♡
    いきなり4本とはよっぽど大変だったんでしょうね😭😭😭

    • 3月6日
  • リエ

    リエ

    一週間で、約10キロ減りました。あと、ケトン体スリープラスでした。入院も言われましたが、なんとか逃げました(笑)

    • 3月6日
  • せつこ

    せつこ

    い、1週間で10キロ!!!?😱😱😱!!!1週間まるまる何も食べてない飲んでない状態じゃないですかーーー!😭
    そこまできたら入院してくださいっ😭😭😭(笑)
    でも、無事に出産されたようでよかったです♡本当にお疲れ様でした😭😭😭❤️

    • 3月6日
  • リエ

    リエ

    数口のお粥か、数本のうどんで生き延びてました(笑)お腹は空くんですけど、悪阻で💦水分は摂ってるつもりでも、足りなかったようです😅
    ありがとうございます😊

    • 3月7日