※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロコロコロ
ココロ・悩み

子供にイライラしすぎて自己肯定感を傷つけてしまい、毎日ミルク飲んで寝てるだけしかできないと感じています。もうイライラしすぎてやばいです。

子供にイライラしすぎて自尊心を傷つける、自己肯定感を下げることばかり言ってしまいます。
何回言えばわかるの?6歳と3歳ってほんとは違うでしょ?何回言ってもわからない、やめてって言ってるのにわからないのは一歳と同じだね!毎日ミルク飲んで寝てるだけしかできないねとか
もうイライラしすぎてやばいです。
最低の母親

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほんとにおんなじで最近悩んでます、、
毎度毎度後から反省するもののイライラが上回って自尊心失うような怒り方ばかりしてしまいます( ; ; )

なんの回答にもならなくて申し訳無いのですが( ; ; )

• ゴロゴロコロコロ

ゴロゴロコロコロ

こんばんは!コメントありがとうございます✨
    ほんと毎度毎度反省してるのに、また言ってしまいます。。
    さいきんは聞こえないように頭わる!とか言ってしまいました。
    最低です。自分の教え方、伝え方が下手で、すぐイライラするのが1番の原因なのに子供のせいにして最低ですよね。。。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

分かります。
つい言わなくていいこと言ってしまいますね…

最近は上の娘に
そんなんじゃ小学校行けないね。
○○だけ年長さんやり直してもらおうか?と

追い詰めてしまい

やってしまった…と毎回反省ですね。

ゴメン言いすぎた…
いつも助けてくれてありがとう
ママが子供でごめんねとは
言ってます。

やっちまったの繰り返し
育児は本当に大変です…

分かってるなら治せますね!
ママも完璧じゃないって
分かってますよ🤗きっと✌️