※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の薄いズボンは破けやすいですか?娘が転んでズボンが破けたので心配。履き方が悪いのか、保育園の砂場で石が原因か気になります。

西松屋の薄いズボンってすぐ破けますか?😭

昨日西松屋で生地の薄いペラペラ?のズボンを
買ったんですが今日娘が転けたらしくズボン
破けてました😱

いや600円くらいのズボンだから良いんですが
1回で破けるのがなんかもったいなく感じました😂

西松屋のズボンならこんなもんですか?
それとも娘の履き方がわるいんですかね?

保育園の砂場で転けてるので石はないみたいです🤣

コメント

ひよこ

薄いスボンはすぐ破れますよー🫠
こけたり引っかかったりするとすぐやぶれたり穴空いたりします😂
西松屋に期待しない方がいいです😂

ツー

薄いズボンは、西松屋でもユニクロでもしまむらでも破けました😂
もったいないので、破けてる裏側からアイロンで付ける補修布あてて、表から刺繍でハート型に縫ってごまかしました🤭

🔰

西松屋はすぐ破けて毛玉る😂

みー

西松屋の400円のレギンス、2年履いてますがまだ破けてないです😳
ユニクロの夏用はすぐ破けました😵‍💫

ぽん。

破けます!!!!(笑)(笑)
長男が車のおもちゃで遊ぶときに膝ついて車走らせたりして遊ぶので、今まで何枚も破けてます😭

あづ

破れます(笑)
従兄弟から回ってきたお高いズボンはうちの子達2人とも履いても破れないのに、西松屋とかの600円くらいのやつは上の子1人で破れて2人目にすら回りません😂
値段相応だなって思います😅

Himetan❤️

西松屋のズボンは破れやすいです💦
薄いのはなおさら😭

砂場や芝生とかでも普通に破れますよ〜
うちも履いたその日とか履いて数分で転んでとか引っ掛けてとかありました😂

うちは破けた時にはワッペンを付けたり、膝とかあえて切ってハーフパンツにしたりしてます。

もんもん

破けたことないです!
道路であんまり転ばないからかな?