※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の説明が分かりにくくて心配。食事のタイミングも考えず、自己中心的な態度に不満。

相変わらず旦那がうざい。

その会話朝したとか言うけどお前がわけわからんふうに話すからこっちは理解してなくて心配して聞いてんじゃないか。ほんとにくそ。お前の説明分かりにくいんだよ。
言いたくなくても時間の話はしっかり言ってもらわないとこっちのタイミングとかもあるんですけど?
てか、ご飯もいらないとか言っておきながら腹減った言うし
何時に出るのとから食べてから行くのとかも何も考えてない。はー?考えろ?お前中心で世界回ってないからな?まじくっそ。

コメント

ボブ子

ご飯いらないとか言ってご飯関連の話するのまじでうざいですよね。
なんで自分1番だと思ってるんでしょう?
悪いけど私の中では子供が1番です。
うちの場合はご飯は太るからいらないって言われて自分の分作って食べましたが、夫はカップラーメンとお菓子食べてて、そっちの方がよっぽど太るわ頭悪すぎるって真顔で言っちゃいました😊

• ママリ

ママリ

太るからいらないからのカップラーメンとお菓子はイライラしますね〜!!!!!
    そのダイエット発言はほんとに口だけかよ😬てなりますよねw
    うちの人も痩せる痩せる言いながら爆食いしてるんでマジで自制できない動物やんてなってますw

• 12月14日