※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

言葉の使い方について質問です。旦那が、「○○さんはともなってないから…

言葉の使い方について質問です。
旦那が、「○○さんはともなってないから〜」と言っていたのですが、最初意味が分からなくて???でした。
旦那は「行動や言葉がともなってないって言うでしょ、それだよ」と言いましたが、「言葉と行動が伴わない」などは言いますが、人物に使うものですか?
時々言葉の使い方が変な旦那なので、今回はどうなのか気になります…💦

コメント

deleted user

何が伴ってないのか、何に伴ってないのか言わないと
〇〇さんは伴ってない、だけだと意味わからない気がしますね😂

  • モンブラン

    モンブラン


    そうですよね💦
    意味分からないって思いました💦

    • 12月14日