※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーの冷凍ハンバーグ、1歳2ヶ月の子供に食べさせても大丈夫でしょうか?お弁当用ではなく、やわらかくて食べやすそうです。

業務スーパーの冷凍のハンバーグなどは何歳頃から食べさせてましたか??😳
お弁当用のやつではなくて、ハンバーグが何個も入ったやつです。

意外と安くて夫のお弁当にも入れれるし、やわらかかったしで食べやすそうだなぁと思いまして🤭笑
まだ控えた方がいいですかね??
現在1歳2ヶ月です🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1歳2ヶ月です!1歳すぎてからは割となんでも食べさせてる感じの家庭なのですが、スーパーに売ってるチルドの肉団子など食べさせてますが問題なさそうでした☺️(冷凍ハンバーグではなくてすみません、、)

味が濃いのが心配でしたが、手作りで味薄めに作ったものやベビーフードを食べなくなったわけではなかったので時間ない!体調悪い!って時には愛用してます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    うちの子も結構何でも食べようとはしてくれてるし、ついこの間ハンバーガー食べてたら、ハンバーガーとポテトを横取りされまして(笑)
    普通にもぐもぐ食べてました🤣

結構大人のもの食べれるのか?と最近思ってきております🤔🍀

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーガー食べれるなら全然ありだと思いますよ!
    うちの子もポテトからはじまり気づいたらハンバーガー食べてました😂
    意外と歯もしっかりしてるのであまり硬すぎないものは大人の分をちょこちょこあげてます!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくハンバーガー食べてる仲間がいてよかったです🥺✨
    歯は少し生えるの早い方だと思うのでちょこちょこ試してみます😊🍀

• 12月13日