※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入院準備で授乳ブラを購入しようと思っています🙋🏻‍♀️✨1人目は全てクロス…

入院準備で授乳ブラを購入しようと思っています🙋🏻‍♀️✨
1人目は全てクロスタイプで揃え前開きタイプ?みたいなのは買いませんでした!
クロスタイプ個人的に使いにくいかも(><)となりました💦
結局自宅ではボーンと真っ裸なので使用することはないと思うのですが、入院時や外出時は必要になってくるので使用しやすいものがいいかな〜と!

みなさんが使用してよかった!って思う授乳ブラありますか?
クロスと前開きだとどちらが使いやすいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🍊

西松屋のストラップオープンが使いやすいですー!
家の中ではペロンと捲って戻してストラップのホックはつけてません🤣

初めて母乳だったので、クロスタイプとストラップタイプと一枚ずつ買って退院の時にストラップタイプ買い足しました!