※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子の豚肉の大きさについて、咀嚼しやすい適切な大きさはどれくらいか知りたいです。同じ月齢の子はどうでしょうか?

1歳1ヶ月くらいの子の豚肉の大きさはこのくらいですか?🤔💦 咀嚼して、詰まらせることもないのでちょうどいい大きさなのか、小さいのか大きいのか…同じくらいの月齢の子はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう少し小さいです!みじんぎりの手前くらいです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子は奥歯も生えてないけど、1歳過ぎから今もこれくらいであげる時ありますよ!
とりわけで作ったりすると後からチョキチョキするのであんまり小さくならなくて💦
めんどくさすぎて基本はミンチしか使ってないですが😂
丸呑みしても多分詰まらないサイズだからいけるか、大きかったらベーするだろ!くらいでやってます!
ズボラ人間の意見ですが😭

mama

同じくらいであげてます!

ちゃむ

野菜はもっと大きいです!大人と同じ大きさです!肉は細かくしてます(写真と同じくらい)

mi ☻

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
詰まらせたりしないのでこのままの大きさであげたいと思います😊✨️